大手前学院専門学校卒業生の皆さまへ

同窓会

「⼤⼿前学園校友会」発⾜総会について

若葉会の皆様

卒業⽣の皆様におかれましては、平素より学校法⼈⼤⼿前学園ならびに同窓会にご⽀援・ご協⼒を賜り、厚くお礼を申し上げます。
2021年、⼤⼿前学園は創⽴75周年を迎え、学部学科をはじめキャンパスなどが様々に変容を遂げております。
これを機に昨年10⽉、⼤⼿前⼤学同窓会・短期⼤学「双葉会」・専⾨学校「若葉会」では三学の同窓会を統合し、新たな「⼤⼿前学園校友会」創設の提案がなされました。

その後、各校の同窓会代表者が設⽴の趣旨に賛同するとともに、学校法⼈⼤⼿前学園のご理解とご⽀援を得て協議を重ね、2021年4⽉1⽇、⼤⼿前学園校友会が発⾜するに⾄りました。
発⾜にあたり総会の開催を予定しておりましたが、コロナ禍の影響により対⾯での会議が開催できず、現在、収束の兆しがみえてきたとはいえ、会議は未だ困難と判断し、役員で検討した結果、書⾯決議による総会を⾏うことといたしました。

つきましては、総会議案への書⾯決議をご希望の⽅は、お⼿数ですが下記要領によりお⼿続きくださいますようご案内申し上げます。

  1. 2021年度総会議案書等の送付について
    はがきに⽒名・住所・卒業年度・学部学科・電話番号・メールアドレスをご記⼊の上、11⽉30⽇(⽕)必着にて、下記までご請求ください。
  2. 送付先
    ⼤⼿前学園校友会
    〒662‐8552 兵庫県⻄宮市御茶家所町6‐42
    ⼤⼿前学園さくら夙川キャンパス内

2021年11⽉22⽇

⼤⼿前学園校友会
会⻑ 中村 徹夫